人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢

贅沢_f0008680_20581586.jpg時間を気にすることなく絵付けの作業をしていると、とても贅沢な感じがしてきます。

もちろん時間などを気にせず、作業できることは少ないですが・・。

でもそんな時間も大事だなあと思う今日この頃です。


http://www.ateliergladys.com
Commented by whitecoat at 2007-11-16 23:13 x
薔薇窓のご返答ありがとうございました。
風景は描きこみだったのですね~!!てっきり外の風景が写っているのかな~と、
よく見ると、風景はやっぱり日本じゃないですね・・

今まで絵付けに興味がなかったのですが、最近早くやってみたいな、と思うようになりました。
ガラスに自分の思い描くようなタッチを付けられたら・・・
その前に、今のパネル製作が終わらないと・・・ぜーんぜん進みません(涙)
教室の時間が無駄に贅沢に流れてます(汗)
Commented by ateliergladys at 2007-11-17 22:47
コメントありがとうございます。
昔の教会のステンドグラスの模写などは自分の勉強という以外にはあまりやる機会がないのですが、昔の人はどんなことを考えながらそのステンドグラスを制作したのかなーと思ったりして・・非常に贅沢な時間にかんにます。
by ateliergladys | 2007-11-14 20:59 | 絵付け | Comments(2)