人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ・・・

ホームページ・・・_f0008680_19513079.jpgなかなか更新できないでいるグラディスホームページ・・・

ホームページ・・・_f0008680_19515169.jpg





ようやく少し整理したパネルの写真を若干追加してアップしました。
よかったらみてみてね。
グラディスworksのページへ



http://www.ateliergladys.com
Commented by きいたん at 2007-11-01 00:50 x
絵付けの工程拝見しました。 作品全て発想も根気も大変ですね。
今迄のブログを楽しく拝見していましたが、この過程を見て一層感じました。グラディスの会員の皆様も、すべて素晴らしいですね。
Commented by whitecoat at 2007-11-01 18:47 x
カツラを被った天使?なんですね。こんなゴシック時代のような絵付けしてみたいです。
バラ窓?のほうは、繊細な鉛線の装飾、どうなっているんでしょうか?
展示会の時によく見てませんでした・・・。
ガラスに絵付けしているのか、鉛線を継ぎ足しているのでしょうか
差し支えなかったらで、大丈夫ですので。
Commented by ateliergladys at 2007-11-01 22:26
きいたんさん、whitecoatさんコメントありがとうございます。
できるだけ頑張ってホームページ更新していこうと思います。
ちなみに”づら天使”は模写ですが横の柄は他のドイツの教会などを参考に描いて見ました。
薔薇窓はガラスの色の違うところでシンプルに鉛線で組んでいて、
表から薔薇窓の枠(シルエット)を絵付けして、裏から風景を絵付けしています。
by ateliergladys | 2007-10-31 19:53 | ホームページ | Comments(3)