人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼成回数が増えようとも・・・

焼成回数が増えようとも・・・_f0008680_20173781.jpg
Kさんは天使の絵付けを制作中。

今日は顔の一回目の陰影をつけています。

初めての絵付け作品ですが徐々によい雰囲気が出てきています。



全体の調子を見ながらですが顔はもう一度焼成予定。

何といっても顔ですから焼成回数が増えようとも妥協はできません。

焼成回数が増えようとも・・・_f0008680_2018426.jpg顔といえばこちら、工房で型紙を描いたMさん制作のフォトフレーム「くま兄ちゃんとうさぎちゃん」ですが顔の絵付け焼成のためお預かり中。

でも耳が無いとどちらがくま兄ちゃんでどちらがうさぎちゃんか・・・。

ブログ更新の励みとなります。
ブログランキング参加中。
↓ぜひワンクリックお願いします。↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
by ateliergladys | 2012-04-18 20:23 | 教室 | Comments(0)