人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーチ型のパネル完成です。

今日は先日ブログでもご紹介した神楽坂でのステンドグラス作品展に行ってきました。

~12月11日(5日はお休み) 神楽坂 ”salon ようこそ わが家へ”
 東京都新宿区岩戸町8番地 グリーンヒルズ神楽坂101.201  

うちの工房に来ていただいている方以外にもたくさんの作家さん方が素敵な作品をいっぱい出展されていて刺激を受けて帰ってまいりました。

お時間のある方はぜひ。

アーチ型のパネル完成です。_f0008680_225644.jpg



さて教室では昨日Oさんのアーチ型のパネルが完成し、写真撮影。



ケイム組みで3枚のパネルに分かれています。



この後アーチ形の窓に取り付けられる予定ですが、今回は撮影のため簡単な木枠に入れてみました。






アーチ型のパネル完成です。_f0008680_22562430.jpg


3枚で1600mm以上になるので迫力も十分。


本当にがんばりました。


ブログ更新の励みとなります。
ブログランキング参加中。
↓ぜひワンクリックお願いします。↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
Commented by at 2011-12-11 12:56 x
素敵  の一言ですね

大きい作品は 作り甲斐がありますよね!! お疲れさまです!!
風邪などをひかず 年内も)がんばってください!!!
Commented by ateliergladys at 2011-12-11 20:59
本当に素敵な作品でした。
自然光で3枚に組み上げた時はやはりこちらも感動でした。
by ateliergladys | 2011-12-04 23:01 | 教室 | Comments(2)