人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで・・

おかげさまで・・_f0008680_1657269.jpg



おかげさまで工房も年内の営業を終了しました。

本当に今年もいろいろなことがありました。





おかげさまで・・_f0008680_16575739.jpg






今年も一年なんとか続けられたことに感謝です。


おかげさまで・・_f0008680_1658299.jpg


教室ではいろいろな作品が誕生しました。





おかげさまで・・_f0008680_1765876.jpg




パソコンに保存している教室の皆さんの作品の写真を見返すと制作していた時の喜びや苦労が走馬灯のように思い出されます。



おかげさまで・・_f0008680_16593612.jpg


今年もいろいろな出会いがあり本当に良い一年となりました。

ありがとうございます。







おかげさまで・・_f0008680_1705417.jpg今年最後のブログも今年教室で制作した皆さんの作品の写真で締めくくり。

ブログでご紹介しているのは一部ですが、来年はまたより多くの作品をご紹介出来ればと思います。







おかげさまで・・_f0008680_1711851.jpg今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を。

ブログ更新の励みとなります。
↓ぜひワンクリックお願いします。↓
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

http://www.ateliergladys.com
by ateliergladys | 2009-12-29 17:16 | 教室 | Comments(0)