人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋らしく

秋らしく_f0008680_23411828.jpg秋らしくなってきました・・・。


今日は少し寒いくらい。


今週もまた教室では素敵な作品が仕上がっています。

Kさんのランプ。

それほど大きなランプではないですがかなりのピース数でした。

秋らしく_f0008680_23413792.jpg





今回は全体的に透過性のあるガラスを使用しています。

背景はグレーです。

丁寧な作業でとてもきれいに仕上がりました。


秋らしく_f0008680_23415348.jpg


こちらはSさんのフュージングシリーズ。

スノーマンです。

一回の焼成でかっちょよく完成。

ガラスはブルズアイ。



秋らしく_f0008680_23421629.jpg



Nさんはお知り合いの結婚式のため、ウエルカムボードを作られました。

先日のブログにも載せた絵付けピースが入っています。

ガラスの使い方といい、とてもいい雰囲気です。


秋らしく_f0008680_2342312.jpg




もうひとりのSさんも素敵なランプが完成。

規則的な図柄がとても印象的です。


http://www.ateliergladys.com
Commented by き-たん at 2009-10-27 17:16 x
皆様実りのある新作品が続々ですね! 私もお祝いの作品と、クリスマスのプレゼント用のパネルをお願いします。  
Commented by ateliergladys at 2009-10-27 19:26
いつもありがとうございます。
さっそく取り掛からせていただきます。
by ateliergladys | 2009-10-24 23:45 | 教室 | Comments(2)