人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵付け模写がんばってます。

絵付け模写がんばってます。_f0008680_22403864.jpg教室に来ていただいているKさんがランプなどと並行して絵付け模写に挑戦中。

今回はフランス、ブールジュ大聖堂のもの。

作品にはKさんのサインも。
あともう少しです。完成がたのしみ。

http://www.ateliergladys.com
Commented by き-たん at 2008-07-22 20:20 x
暑いですね! 暫く皆様の手の凝んだ作品を楽しんで拝見するだけでしたが、、、エライな-と  感心です.. .頑張ってね !
Commented by ateliergladys at 2008-07-22 21:36
コメントありがとうございます。本当に暑い日が続きますね。
13世紀ごろのトラディショナルな感じのステンドグラス、ステンドの原点という感じでやりがいがあります。
by ateliergladys | 2008-07-20 22:43 | 絵付け | Comments(2)