人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリーゴーランド

メリーゴーランド_f0008680_2094894.jpg教室に来ていただいているYさん制作のオルゴールが出来上がりました。


スランピングその他様々な技術を駆使してメリーゴーランドに仕上げました。
もちろんYさんオリジナル。


メリーゴーランド_f0008680_20101573.jpgもちろんオルゴールなのでくるくる回りながら曲が流れます。


なんと馬も制作しました。なかにLEDのライトも入っています。


ちなみに写真では大きさがわかりにくいですがかなり小さいものです。

http://www.ateliergladys.com
Commented by whitecoat at 2007-10-25 18:16 x
素敵なメリーゴーランドですね!
馬まで自作なんですか~。アンティークな感じが良いですね。。
私もかねてからサーカス的イメージのようなメリーコーランドものを
作ってみたいと思っていました。
動きものの挑戦、ほったらかしのまんまなので
これを機に頑張ろうか・・な?!。・・・・・いつになることやら。。
Commented by ateliergladys at 2007-10-25 22:18
コメントありがとうございます。
Yさんが自らのアイディアで根気強く作られました。
はじめに試作をつくってみたりがんばりました。
オリジナルは苦労しますが、やはりその甲斐はありますね。
私も負けずに頑張らねば。


by ateliergladys | 2007-10-24 20:13 | 教室 | Comments(2)