人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週は

先週は_f0008680_22335777.jpg先週末、工房に仙台の大学でステンドグラスの絵付けなどを勉強されている学生の方がホームページを見て工房見学に来てくれました。


うちの工房は狭くて、遠くから来ていただきどこまで参考になったか若干不安ですが、なんとなく若い方が熱意をもってステンドグラスに取り組んでいらっしゃることに感動しました。
ご活躍を期待しております。またメールで近況でも教えてくださいね。




そして今日は同じステンドグラス工房仲間のグラス工房達風さんが遊びに来てくれました。

普段、教室や制作でなかなか工房を出れずにいますが、ステンドグラスについて新しい色々な話ができて非常に有意義な時間となりました。

http://www.ateliergladys.com
Commented by TAPPU at 2007-06-19 07:49 x
 昨日は、楽しい時間をありがとうございました。ご馳走にまでなってしまい、恐縮です。
 常磐ステンドグラス協会(仮称)も、今まで以上にパワフルにまいりましょう。
Commented by ateliergladys at 2007-06-19 19:26
勝手にリンクはってしまいすいません。
こちらこそ昨日はありがとうございました。常磐ステンドグラス協会というネーミングが気になるところではありますががんばっていきましょう。
また遊びにきてくださいね。
by ateliergladys | 2007-06-18 22:37 | 工房 | Comments(2)