人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨雲色

雨雲色_f0008680_19374798.jpg
教室にはステンドグラス以外にもいろんな手仕事をされている方たちが・・・。

Sさんは編み物が上手。

先日きれいな毛糸を見せてくれました。

デンマークからのお取り寄せした毛糸だとか。

色がとても素敵です。

ちなみにいちばん左は「雨雲色」だそうです。

ガラスで「雨雲色」ってどんな感じかな・・・。

ブログ更新の励みとなります。
ブログランキング参加中。
↓ぜひワンクリックお願いします。↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
Commented by S at 2016-04-27 20:15 x
登場ありがとうございます◎磁器(ポーセリン)色編んでいます。
Commented by Nさん at 2016-04-27 21:41 x
僕も今度、雨のち曇りその後嵐色の毛糸でストールを編んでいただきたいと、思います。です。
Commented by S at 2016-04-27 23:29 x
Nさん その色の変化は楽しそうですね!笑 
Commented by ateliergladys at 2016-04-28 23:52
Sさんの女子力いつも感心です。
さすがです。今日も編んでるのかな・・。
夜更かしして風邪ひかないように。
Nさんのストールはネジネジかな・・・。楽しみです。
by ateliergladys | 2016-04-26 19:38 | 教室 | Comments(4)