人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなランプができました・・・

こんなランプができました・・・_f0008680_22502678.jpg
Kさんが作られていたランプができました・・・。

型にしたのはこれ。

これもKさんが自ら制作。

形が複雑なのでどんな感じになるかと思っていましたが・・・。

こんなランプができました・・・_f0008680_2250448.jpg
なかなかの出来栄え。

思い出深い作品に。

ブログ更新の励みとなります。
ブログランキング参加中。
↓ぜひワンクリックお願いします。↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
Commented by とこまる~ at 2015-10-19 01:52 x
作品完成ありがとうございます(^^)トコペースだと遅いのでお手伝い感謝です(^-^)当初のクチバシ?
が尖ってた方が良かったと子供に言われてしまいましたが‥(T^T)先生が頑張ってくださったので早くできありがとうございました(^O^)v
Commented by ateliergladys at 2015-10-19 03:59
かっちょいい作品が無事完成してよかったです。
次回の〇レキングも期待しています。
そしてお願いだから早く寝てねー
Commented by Nさん at 2015-10-20 08:11 x
がんばっちゃいましたね~!次回作も立体でお願いします。僕は巨大スカルにチャレンジです!(笑)
Commented by ateliergladys at 2015-10-20 23:02
巨大スカルですね。
スカルシリーズもたくさん制作されましたが巨大スカルはまた未知の世界ですね。
楽しみに・・・。
by ateliergladys | 2015-10-18 22:53 | 教室 | Comments(4)