人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイム組みランプ完成

ケイム組みランプ完成_f0008680_2352952.jpg

Mさんのケイム組みランプもついに完成。

重厚な感じでかっこいいです。

コパーテープには無いまた違った雰囲気があります。



ケイム組みランプ完成_f0008680_2354919.jpg




Oさんはちいさな宝箱を制作。

ちいさくともかなり豪華です。





ケイム組みランプ完成_f0008680_2361072.jpg

Sさんの初ステンドグラス作品、薔薇のリースも完成。

初めてとは思えない出来栄えです。

ブログ更新の励みとなります。
ブログランキング参加中。
↓ぜひワンクリックお願いします。↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
Commented by き-たん at 2011-07-20 00:16 x
蒸し暑い毎日ですが、爽やかな作品群にスッキリ気分です!
斬新なドクロ様の新作! 今日の作品は女性的な優しい作品達ですね。お盆が近づきこんなモダンな盆行燈は受けますね!クレマチスの和の行燈も!
お星様のナギットや食器棚の板ガラス!小さなランプのピ-スや絵付けピ-ス楽しみです。 私個人は、スパイダ-のランプシェ-ドも好きな型や色合いで是非作って頂きたいですね!!
Commented by ateliergladys at 2011-07-20 19:55
コメントありがとうございます。
本当に暑い毎日で体調管理に気をつけねばなりませんね。
そんな中、みなさん教室に来ていただいて意欲的に作品を作っていただいていて感謝です。ぜひまた写真を載せていきますので見ていただければと思います。
by ateliergladys | 2011-07-18 23:09 | 教室 | Comments(2)