人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ステンドグラスの注文制作・教室を運営するアトリエ グラディスの作り手が日々の喜び・苦労を書き綴るブログです。*


by ateliergladys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きりんとフォトフレーム

きりんとフォトフレーム_f0008680_2137109.jpg


教室に来ていただいているNさんのコレクションからキリンの塩、胡椒入れを見せていただきました。

寄り添ってる感じがなんともかわいく写真をぱちり。

うーん・・よく考えられてます。





きりんとフォトフレーム_f0008680_21372543.jpgそしてこちらは板ガラスの端っこなどを使ったフォトフレーム。

同じ形は二度と作れませんがこれはこれでかわいいです。

ブログ更新の励みとなります。
ブログランキング参加中。
↓ぜひワンクリックお願いします。↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
Commented by Nさん at 2011-04-13 16:59 x
端っこフォトフレームかわいいですよね。基本的にパッチワーク物が大好きなので(笑い)あ、今、気がつきました。だからステンドグラスにハマったんですね。自分も端っこを使った何かを考えてみます(笑い)

Commented by ateliergladys at 2011-04-13 19:13
ハマっていただいていてうれしいかぎりです。
きっとNさんならまた凄い作品ができるにちがいありません。
ぜひ端っこ作品も。
by ateliergladys | 2011-04-11 21:38 | 工房 | Comments(2)